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Fortunately or unfortunately, some roads never cross again. Nevertheless, all the roads lead us to one place, the land of the dead. Welcome to four-corners. Here is a crossroad between ideal and real, past and future.
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なんだか実生活で疲れ過ぎて
ネトゲやる気力も無かったのですが
PSO2α2テストに参加しました。

思わず、創ったキャラの表情にも疲れが…

老いたな、瀬漸。
表情に陰りと疲れがあるぞ。

でもねぇ!
やっぱ楽しいよ、PSOは。
なんか、ヤル気が出て来るもん。

今回は生憎と誰一人として
知り合いには会わず仕舞いでしたが。

『瀬漸』ってキャラの名前は、そもそも
音が気に入って付けたのですけれど、
その当て字は、流れる水が次第に地形を変える様に、
ジリジリとでも何かを変えようと惡踠く者、
そう在って欲しいと付けたものです。

現実じゃ努力しようが変えられない事は多いけどね。
でも『瀬漸』使うと、まだまだ何かヤレる気がして来る。

早く完全復活させてやりたいです。
自分自身の為にもね。
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参加してたのね
あたしはOZっちやELLEとPianとアルテアさんと出会えたわ。
一応皆LV10は超えたからクローズドβの参加資格は得てる。

でもまあ何というか今のままじゃやり込み要素が無くて3~4人作って終わりそうなゲームだわ…。
リナ・インバース 2012/02/06(Mon)09:13:40 編集
お久しぶりです!
最近こちらの日記も更新されなかったので心配してたですよ・x・;
楽しそうでなによりです!
私はPSOはどれもやったことがないのでわかりませんケドモ><

またたまにはこちらにも顔出しにきてくださいねー☆
ittn 2012/02/06(Mon)11:03:15 編集
ギャーw
↑文字色黒のままにしといたらあぶりだし必須になってしまったデス;w;
ittn 2012/02/06(Mon)11:05:13 編集
お久しぶりです。
久々の更新!←人の事言えないけど(-_-;)
PSO 2のテスト、参加されてたんですねー。
一応、名前で検索してみましたけど、
引っ掛からなかったみたいで…
次回は一緒にできたらいいですねー。

あ、それから、今更ですが、
ブログ…リンクしました。
ELLE 2012/02/06(Mon)18:39:15 編集
>マスター
メールに気付かずに、残り2日だけの参加でした。最終日の土曜日も生憎と仕事でしたが、無理矢理にLv.10までは持って行きましたぜ。

武器も今は3種のみですし、マグもまだ実装されていませんし、まだまだ中途な感じでしたが、操作性は上がったと思いました。

個人的に不安なのは、武器や防具が磨いてなんぼって方向性かな…。武器や防具がアップグレード中に破損する可能性が有る=破損しない課金アイテムを売るって話になりそうで。
瀬漸 -ryzen- URL 2012/02/06(Mon)23:47:50 編集
>ittnさん
一瞬、『誰?』と思いました。
何だかネットワーク用語みたいだしw
横長の方ですね。お久しゅうございます。

最近、全然RFZには顔出して無いね
(つぅかネトゲ自体してませんけどね)

お元気そうで何よりです。
ベラは相変わらず大変みたいね…。

そうそう、そう言えば、文字色変えないとマトモに表示出せないのは使い難いのを百も承知で、それでも背景に黒を使いたかったと言う…スミマセン
瀬漸 -ryzen- URL 2012/02/06(Mon)23:56:54 編集
>ELLEさん
どもども。

リンクありがとうございます。
リンクして頂く程、更新して無かったんですがw

βも参加出来そうなので、次は御一緒出来れば良いですねぇ。ELLEさんと会うのは一年振りぐらいになっちゃうのかな?色んな人と連絡取れないまま一年経っちゃったよねぇ。
瀬漸 -ryzen- URL 2012/02/07(Tue)00:06:56 編集
無題
LV10にはなってるののら安心ね(笑)
今回のテストでダイレクトチャット機能付いたのでやった~!って思って使ってみたけど…。
確かにチャットはやり易いよ、うん。今までみたいにね。
しか~し!パレットに登録してるアイテムとか使わないとどうしようもない使用のゲームみたいし。
前みたくキーボード無しでもアイテムや装備変えられるほうが良かったのにねぇ。
結局ダイレクトチャットは無効の設定に(笑)
リナ・インバース 2012/02/07(Tue)11:13:19 編集
>マスター
レベル上げに必死で、持っていたGC版仕様のゲームパッド自体は最低限しか設定しませんでしたけれど、武器変更は可能でしたよ。

アイテム使用も同様に可能でしたけれど、私の場合は右側ジョイスティックで『アイテム選択』して、ジョイスティックそのものを押し込み『使用決定』でした。

もう少し時間が在れば、もっとスムーズに動かせる設定も出来た気もしますが、いかんせん2日じゃ…。(実質プレイ出来たのは5時間程ですし)

せめて2~3週間は欲しかったですよねぇ…。
瀬漸 -ryzen- URL 2012/02/08(Wed)22:28:42 編集
無題
おひさしぶりです~
βでは一緒に冒険に行けますように~
よろしくですお~
OZ 2012/02/09(Thu)00:01:10 編集
無題
武器変更は上下で変えられたけど3つだけなんて話にならないわ!(笑)
右スティックでアイテム選んで押せたの?次回試してみようかしら。
その次回がいつになるのやらだけど…。
リナ・インバース 2012/02/09(Thu)16:08:53 編集
>OZさん
お久しぶりっす。

何やら、皆でパーティプレイしたらしいですね。うらやましかー

快適なPC用のデスクとチェアを買い、βに備えてますw

次こそはガッツリ遊びたいですねぇ。
瀬漸 -ryzen- URL 2012/02/10(Fri)06:19:24 編集
>マスター
確かに武器3つは痛いですねぇ。

属性もあるなら、属性に合わせて何本か同じ武器を!って人も出て来るでしょうし。アイテム50個も持てるなら、うち10個ぐらいは武器を持っていたい気もしますしねぇ。

個人的には、敵が俊敏になって、マップが広がり、そしてPSOみたいに全ての敵がプレイヤーに同時に襲って来ないので、ソードが使い難くなりました。振りの速度は大して変わらない気がしますが、ほぼ単体相手が多くなるので、振りの速度の遅さってデメリットを補える程に複数攻撃のメリットが無いんですよね。レンジもワイヤードランスの方が長いし…空中の敵には当て難いし…まぁ、威力は一番なのでボスには向いてますが…
瀬漸 -ryzen- URL 2012/02/10(Fri)06:31:04 編集
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